うにまよのゲームな日常

うに♀まよ♂/文章力皆無/ゲーム好き/特にモンスト

モンストウエハース

はじめまして、

こんにちは、

こんばんは、

うにちゃんですっ(・ω・)☆ミ

 

 

この間まよ氏と買い物に行ってたら、

見つけちゃいました!!!!

 

 

 

モンストウエハース(☆∪☆)

 

 

 

ラインナップの中に、

うにが大好きなラファエルの文字が♥♥♥

 

 

 

 

これは、

 

欲しい!

 

 

 

なんとしてでも、

 

欲しい!

 

 

 

 

「ねー、箱で買っていい?」

 

「いくら?」

 

「ネットで1箱1900円くらい」

 

「二箱買お!」

 

 

さすがまよ氏、あなたが神か。

 

 

許可が出たので即効ポチポチ。

 

 

そして4日後、無事に彼らは届きました♡

 

 

 

 

f:id:unimayo:20170318215031j:plain

 

 

 

ものすごい大きな箱に入って。

 

 

とりあえず、梱包から取り出し

 

 

f:id:unimayo:20170318214358j:plain

 

 

箱がすごい可愛い(*´ω`*)♡

 

この天使組が天使過ぎる…。

 

 

「まよ氏、箱は丁寧に!綺麗に!開けてね」

 

「えっ」

 

 

うにが見守る中、

まよ氏がとても綺麗に開封!サスガ!!!

 

 

そして、気になる中身!

 

 

 

f:id:unimayo:20170318214640j:plain

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・おや?

 

 

 

ラファエルはどこですか…?フラフラ

 

 

で、すごくびっくりしたのが

カードの作りがすごく良い♡♡♡

 

まだ買ってない人は見つけたら買ってみて下さい(*^ω^*)!

 

 

ほななー(・ω・)ノ

 

 

こんなにウエハース食べたの人生初かも…ゲフ