うにまよのゲームな日常

うに♀まよ♂/文章力皆無/ゲーム好き/特にモンスト

やっとスイッチスイッチ

花粉とかいう物質のおかけで、

鼻からありえん量のお汁がでてるうにです。

 

 

こんにちは(✧≖‿ゝ≖)

 

 

なにやら昨日、任天堂swichさんがぞくぞくと入荷しているという情報をまよ氏がキャッチ!

 

 

 

これは、

 

欲しい!

 

 

 

 

だいたい16時に入荷しているとのこと。

 

仕事が終わるのがだいたい17時過ぎ。

 

…間に合う、のか…?

 

 

 

16時半

そわそわ(´゚ω゚`)

 

17時

そわそわそわそわ(´゚ω゚`)

 

17時15分

よっしゃ、帰ろ!!!

 

 

しかし、ここでハプニング発生Σ(☉ω☉ノ)ノ

 

結局、

ゲームショップに寄らず帰宅。

 

 

 

 

終わった………。

 

 

 

 

私の任天堂swich生活がまた延期になった…。

 

 

悲しみに打ちひしがれていたら、

ここで電話が。

 

 

「もしもし」

 

 

任天堂swichあるけど買っとこっか?」

 

 

 

まよ氏からの神電話。

 

 

 

手に入れた戦利品がこちら♡

 

 

 

f:id:unimayo:20170324120020j:image

 

 

 

ゼルダがすごく面白いらしくて、

買ってもらいました♡

 

2人でゴブリン倒そうね♡

 

あとは、

画面フィルム!

 

 

うにはswichを外に持っていきたいから

フィルム必須!!!

 

 

画面がiPadみたいになってるから割れちゃいそうだし(´;ω;`)扱いが雑だから余計にね。笑

 

 

手汗ガードのリモコンカバーもちゃっかりおねだり♡

 

 

 

レビュー最高ソフトの中身(σ*'3`)σ

 

 

f:id:unimayo:20170324120357j:image

 

 

f:id:unimayo:20170324120359j:image

 

 

単三電池と比較。

 

 

めっちゃ小さい!

 

 

最近のソフトってすごいƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ

 

 

 

明日はお仕事休みなのでまよ氏とやろーっ(∩❛ڡ❛∩)

 

 

 

2人でゼルダしよー!

って言ったら、

絶対無理だから!

とふられたが、うにさん

 

 

 

 

諦めないぞっ!

 

 

 

まよ氏が移動担当で、

うに氏がAボタン類担当。

 

 

 

名案である。真剣

 

 

 

明日提案しよーっと!

ではでは(๑╹ω╹๑)!

 

 

 

 

f:id:unimayo:20170324120832j:image

 

 

 

swich買ったらくじ引かせてくれて、

まよ氏が当たりを出してもらってきたおまけ♡

 

しんちゃんの映画、好きです(✧≖‿ゝ≖)