うにまよのゲームな日常

うに♀まよ♂/文章力皆無/ゲーム好き/特にモンスト

ツクツク ゼロゼロ

皆様こんばんは、
声が枯れてスナックのママみたいと言われているうにちゃんですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さて問題です!


今日は何の日でしょーかっ(∩❛ڡ❛∩)






ちっちっちっちっちっ…






正解は、








ツクヨミ零の日でしたっ♡






もちろんうにも、
まよ氏と討伐しに行きますよ!





まよ氏がいないと勝てない!


それがうにです!




このモンスト日記にとって、
今の文は最重要ポイントなので覚えておくように( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




ちなみにこの前来た時も、
まよ氏のスーパープレイで勝利♡




私は携帯渡して車の運転してたので、
プレイは見てないけど、
後部座席ですごい叫び声が聞こえてました(´◉౪◉`)笑




今のすごいショット!見て!




まよ氏残念だけど、
運転してるから見えないんだ!



今日はちゃんと見るね。笑





さてさて、
気になる(笑)うにのメンバーはこちらっ♡






柳生十兵衛
♡最適性キャラ
♡可愛くないから辛い
♡でも強い






♡大黒天
♡運枠適正
♡可愛すぎてハゲる
♡すごい好きなキャラ
♡ゲージ早くてミスりまくり




この2人で挑もうと思います(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


まよ氏はなんだったかな?
宮本武蔵と…(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




忘れた(∩❛ڡ❛∩)




今日も勝てるかなー?




頼んだぞ、まよ氏!








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村
よければポチッとお願いします♡