うにまよのゲームな日常

うに♀まよ♂/文章力皆無/ゲーム好き/特にモンスト

寝起きは恐ろしい( ꒪⌓︎꒪)

こんにちは、こんばんは、まよです(๑❛︎౪❛︎๑)

 

寝起きにモンスト開いたら、おっ降臨来てる(՞ټ՞☝︎

入らないと、入らないとって急いで編成して入ったら何を勘違いしたのかニルヴァーナ降臨にカルマ降臨のメンツで突撃してるではありませんか( ꒪⌓︎꒪)

 

もちろん一体も水属性入ってませーん…。

これはすぐに終わる…確信( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

アンチワープも無いし、最低パーティ😭

 

しかーーーーし、あれよあれよと奇跡のワープ移動を繰り返して、カンカンなんかも出来ちゃったりして遂には勝ち申したぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

 

本当に運ゲーでした、ナイス適当打ち(๑❛︎౪❛︎๑)