うにまよのゲームな日常

うに♀まよ♂/文章力皆無/ゲーム好き/特にモンスト

3倍とは一体

お久しぶりです、
うにちゃんですっ(∩❛ڡ❛∩)


更新をサボりにサボって早6月中旬!


いやー、月日とは早いものですな(遠い目




ところで、このような素敵なイベントが来てるのをご存知ですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







獣神竜3倍♡




見境なしにどんなキャラも獣神化させてたら、




獣神竜なくなっちゃった(∩❛ڡ❛∩)てへ☆




そんなわけでいざ獣神竜狩りへ。




狙いは光の獣神竜ʕ•̀ω•́ʔ✧





ウリエル
♡ロイゼ




を成長させてあげたい(;´༎ຶω༎ຶ`)


待っててね、
お母さんが頑張って狩ってくるから(;´༎ຶω༎ຶ`)






……



………







(´◉౪◉`)おや?



30回は行ってずっと同じものがドロップしている。




(´◉౪◉`)おや?







確かに3倍と書いてある。






3倍とは一体。






ちなみに周回メンバーは、





こちらの方々(*´pq`)♡



一発で仕留められなかったら敵が重力バリアをはってくるので、PSのない私にはAGBキャラは大切( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




フレンド枠には、
ハーレー様お借りしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



理由は、




ビーム強すぎ



画面いっぱいに広がるビームで
敵がどんどんとけていきます♡



ではうには、光の獣神竜残り8体周回してきます。



…あと1日で終わるのか?


30回行って0体だぞ?


次で出たとしても単純計算で、
31回×8体=248回
ダンジョンに入らなくてはいけない。




とりあえず朝ごはん食べよ。




ではでは、
皆さんもいいモンストライフを(✿´ ꒳ ` )♡





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村
よければポチッとお願いします♡